ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2024.06.26
新川エバーライフ
キングラン童謡コンサート「そがみまこ様」

令和6年6月26日、キングラン北海道株式会社様よりご紹介を頂き、

童謡歌手の「そがみまこ様」をお迎えし、コンサートを開催致しました。

 

 

会場は「新川エバーライフデイホール」にて。

プログラムに記載の曲目の他にも、たくさんの童謡を聴かせて頂きました。

 

透き通る歌声、心に響く歌唱、目をつぶると情景がまぶたに浮かんできます。

涙を浮かべて聴き入る方、笑顔でうちわを振られている方、その素晴らしい歌声を聴きながら、気持ち良さそうに

眠りにつかれた方などなど、様々でした。

  

 

当方からは、入所者様より花束を贈呈させて頂いた他、施設長よりご挨拶をさせて頂きました。

 

ゲストをお招きして、デイホールで大掛かりな催し物を行う・・ということは本当に久しぶりで、このような機会を頂けたことに感謝です。

入所者の皆様も大変喜ばれておりました。

また、是非、お越し頂いて、心に響く素敵な歌声を聴かせて頂きたい!と思いました。

この度はありがとうございました。

 

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.