ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2024.07.19
新川サニープレイス
心待ちにしておりました~国際情報高校演奏会~

国際情報高校合唱・吹奏楽部の方たちによる演奏会が開かれました。

昨年吹奏楽部の皆様にきていただいてから早いもので9カ月がたっておりました。

1週間前から入居されている皆様に向け演奏会が開かれることを周知したところ「首を長くして待っていたの」「人数制限はあるの?」「私は絶対見たいから予約しておいて!」とたくさんの方がこの日を待ちわびていました。

炎天下にもかかわらず35名の方が合唱とダンプレ・高校生との交流を楽しまれていました。「若いってすばらしいね!パワーをいっぱいもらったよ!」「ほんと楽しかった!またみたいからそれまで元気でいなくちゃ!」と喜びの声でいっぱいの一日でした。

 

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.