ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2024.06.13
新川エバーライフ
令和6年度 新川エバーライフ夏祭り!!

令和6年6月12日、「新川エバーライフ夏祭り」を開催しました。

「夏!!」というには少し早いですが、当日はまさかの最高気温28℃で、完全に夏です。

日差しもこの通り。

今年もコツコツと準備をし、メイン会場である1階ロビーはこのような感じになりました。

  

入所者の皆様に喜んで頂こうと、景品もこのように取り揃えてみました。猫ちゃん靴下、モダン扇子、やさしい肌触りタオル、パイの実などなど・・

    

そしていよいよ開催時間を迎えました!

まずは宝引き。お好みのお菓子を引けたでしょうか。

続いて綿あめ。奥に写っていますが、今年も綿あめ機が大活躍です。

そして射的!狙いすまして・・大当たりです。

  

輪投げ。入った景品からお一つ、お好きな景品が当たります。

       

楽しい時間はあっという間です。

いつも通りにこにことされている方、普段見れないような笑顔を見せて下さった方などなど、様々でしたが、一様に楽しんで頂けた

ご様子で、とても嬉しく思います。

また来年も、ワクワク、ドキドキの夏祭りをお楽しみに!!

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.